リブログさせていただきます🙇‍♀️‼️

いつもありがとうございます‼️


(以下、一部抜粋)

脳神経毒であり発がん性が認められた除草剤ラウンドアップは

世界中で発売禁止となったのに日本は内閣府食品安全委員会が

なぜか安全宣言を出して今日も楽天で買えます


ラウンドアップを発売するモンサント社の証拠隠滅と捏造が裁判で発覚して

全世界で過去最大の1兆2000億円の損害賠償請求となったのに

日本だけ安全宣言を出してラウンドアップ(成分グリホサート)の残留農薬基準値を緩和しました

どれくらい緩和したのかと言うと

多品種に渡り20000%~40000%です

お間違えのないようにして下さい

200%ではありません

20000%です

これまでの基準よりも除草剤が20000%残留してもokとしたのです

これは陰謀論でしょうか?

シンプルにあなたはどう思いますか?

世界中で日本だけ楽天で今日もラウンドアップが買えます

日本以外の国では総額1兆2000億円の支払い命令が出されて発売禁止です

なぜ日本だけ今日も買えるのでしょうか?


世界中で発売禁止となったマーガリン(トランス脂肪酸)

世界中で日本だけが今日も学校給食で子供にマーガリンを食べさせます

これは陰謀論でしょうか?


教えて下さい

これは陰謀論ですか?

モデルナ金属片問題では異例の深夜三時に記者会見を開いて

翌日からもモデルナワクチンを国民に打ち続けましたね


原因究明もせずに金属片の調査もしない

翌日からもモデルナワクチンを国民に打ち続けて

先日コロナワクチンの消費期限を延長しましたね😂

消費期限の延長て何ですか?笑

理由は余ると勿体ないからだそうです

これも陰謀論でしょうか?


(抜粋以上)









ワクチンにかぎらず

テレビのことだけを

信じないで欲しい、です。


知っても変えられないことも

あるけれど



知らないと加減がないから

まともにいっちゃいます。



子犬をペットショップで買う人が

たくさん居るから


ペットショップでの生体販売は

無くならないのと同じように


買う人がいる限り

この国では売る。


買う人が知識を得ないと

終わらないのです。



一人一人の選択に

みんなが生きる土地や水の安全や


大切な家族や自分の命も

かかっていますお願いパーハッ



コアラアセアセアセアセアセアセおばけ







さて

先日ポストに入っていた

こちら

「新党 くにもり」


基本政策に

全部は賛成出来ないですが

消去法でいくと、残るかもしれないニコニコアセアセ



私は生活クラブの

「市民ネットワーク」を

応援していますが


候補者が居ないときがあって

困っていたので

ちょっとよかったニコニコアセアセ


注視していきますグラサンサーチ




ラブレターラブレターラブレターチョコチョコチョコ


前回のブログで

両親をしばらく引き取ることを書いたら


あたたかいアドバイスを

たくさんいただきましたお願い乙女のトキメキ


体験した方にしかわからない

苦悩や複雑な想いがあるのだと


改めて思い知らされました。


心の奥にそっとしまってあったことを

心配のあまり、教えてくださった。


ほんとうに有り難く

感謝の気持ちでいっぱいです。



心に刻んで臨みたいと思います。

ありがとうございましたm(__)m!!

ハートハートハートハートハートおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス乙女のトキメキ




今日、ケアマネさんがいらして

契約。

これからデイサービスの施設を

探していただきますが



お話が一通り終わったとき

ケアマネさんに

ものすごくお若いですよね。

90才の方の娘さんとは思えなくて

お孫さんかと思いました。

思いがけないことを言われて


マスクで隠れてますが

歯はぼろぼろですとか

慌てて釈明しましたが


いやあ、なんだかモチベーション上がりました。

私も頑張ります

などとおっしゃって


寿司でも取ろうかと思いました。




そうして後から


そういえば、ひとことも

(若くて)綺麗

とか(若くて)素敵


とは言われて無いのに

勝手に妄想して内心ウハウハしていたことに

気が付いたのですが


それでも体がふわふわと

浮きそうに軽くなり



昨日一日かけて

キャビネットや棚を

えっちらおっちら移動したり


息子の部屋に隠し持っていた

大量のパスタや缶詰を

小屋裏に運んだり 


大量の洗濯と片付けと

フル回転して

翌朝まだ残っていた疲れが


嘘のように消えて



人体における

心と身体の神秘に触れ



"ほめる"ということの

モノ凄いパワーを実感しましたお願い乙女のトキメキオーナメント星空



、、、

動物占いライオンの自分の

ベタな褒めに超弱い猿やしの木

恥ずかしい弱点

でもあるのですがしし座ハッアセアセアセアセ



私も今夜は夫のことを

うんと褒めよう

と思っています照れハートのバルーンうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ猿やしの木




人参の葉っぱが美味しい季節になりましたにんじん

お願いお願いお願いハートナイフとフォーク

人参の葉っぱは

かき揚げにしか見えませんにんじんアセアセ