明日は刺繍教室ニコニコピンクハート


次の作品に取り掛かりますグー炎



フランスの画家

クレール バスレーさんの

画集より


こちらをお願いキラキラ

いつもだいたい

やれるか、ではなく

やりたいか

で決めていて


出来なくてもいい

へなちょこでもいいから


やるだけやってみよー

って感じで

深く考えずに始めますニコニコハートのバルーン

どうやって刺すかも

これから考える。


先生からのアドバイスも

いつもさすがなのですお願いキラキラ


先生は創作日本刺繍家なので

基本何でもアリ照れOK





今日

東金に本部がある

日本刺繍の一大派閥

「紅会」から

作品展のご案内が来ました。


数年前

お教室のみんなで

電車とバスを乗り継いで

観に行って。電車地下鉄バスくるくるくるくるくるくる


すごかった。すごい本気すぎて

ちょっと引きました。


日本刺繍って

ほんとはこんな感じニコニコ雛人形桜

こういうのも好きだけど

つい

脱線してしまうニコニコアセアセぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー




ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

動物が寝てる横で

チクチク集中。

こんな時間が

ながく続きますように


星に願っていますお願い流れ星流れ星流れ星お願いハート