先月かけたパーマうずまきうずまきうずまき


ヘナ愛用者は

絶望的に

かかりにくく

美容師さん泣かせらしかった。


来月もう一回

かけ直しさせて欲しいと

お申し出いただいてて


今日、再び表参道へバス

表参道交差点の一角に

カルティエ建設中みたいでトラ家


建設現場の囲いにあった

このヒョウ

お腹がでっぷりぶーぶーぶーぶーぶーぶー


この間たぬきに間違えられた

うちの犬みたいで

かわゆい照れピンクハートトラ

今日のパーマは爆発覚悟

がっつり時間と手間をかけ


いい感じに仕上がって満足照れピンクハートクシ

これで当分行かなくていい予定。




くまくまくま


今朝の散歩の最後


道路を横切って家に帰るとき



道路のふちの縁石と

そのまま続く緑地帯へ

駆け上がるところ


うめちゃん初めて登れなかった。


手前で躊躇して

うろうろして


でも、なんとかいけちゃうかな?って

ポジティブなので

エイってやってみたけど

登りそこなって


コケてアゴを打つガーンハートブレイク注意



今まで当たり前に出来ていたことが

出来なくなってきている。

18歳7ヶ月くま



犬や猫が老齢になると

具合が悪いときそばに居たいから


自分の美容院や通院など

決まった日にちの約束は


結構ドキドキ、なので

なるべく避ける。



そんな時期が近いニコハートブレイクスター




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



今日は美容院の帰りに

ニコライバーグマンという

お花屋さんのカフェチューリップチューリップチューリップ

焼き菓子を少し調達。



ニコライバーグマンと言えばコレプレゼント花束

この箱赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

大人気乙女のトキメキ乙女のトキメキぽってりフラワーですが



よく見ると

恐ろしい値段が平気でついていて


さすがオモテもぐもぐガーン

マルが一個多い。

可愛いけど可愛くない。



女子で賑わう店内で

サッサと買ったら


あとは急いで

犬と猫が待つ家へバスバスバス牛しっぽ猫あたまくま


キャロットケーキにんじんカップケーキお願いラブラブ

どっしりしていて滋味深いけど

不思議に重たくない。

ココナッツとかも入ってる模様やしの木

本日のマフィンチョコカップケーキ夫へのお土産にするか

明日自分で食べようか悩み中コアラアセアセ


キャロットケーキは大好きで

自分でも焼くので研究用にキョロキョロ!?


甘いもの大好きなので

せめて

自分で作れるものは

材料を吟味して作って


砂糖は出来るだけ

白砂糖じゃなく

粗製糖などで摂取するように

心がけようと。


たぶん

焼石に水ですが、、ニコニコハートブレイク波波波浮き輪ガーン


犬、呆れて寝てます照れラブラブ