またもやマツジュンさまのリブログです。


昨日もリブログしたばかりなのに、ですが。

でも、

拝読してたら泣けてきました。


届けたい人に届かない

虚しさもあるけれど


こうして声をあげてくださる人がいる。

心に響きました。



ほんとうに

いつもいつも

ありがとうございますm(_ _)m




画像はお店のページから

お借りしました

うめちゃんに、しっかりした

レインコートを買いました。


雨の日の散歩のあと

ご飯も食べないで

ぜいぜい休むことがあって


体力の消耗を減らしたかったからです。



なのに


激しく嫌がって

なんとしても着ないもぐもぐガーン


右脚を入れて

左脚を入れようとすると

右脚はすでに脱いでるうずまき



高速技で着せようと頑張っても

あちらの方が早業で脱ぐもぐもぐもやもやもやもやもやもや



だけど

せっかく買ったのにもぐもぐダッシュ

無理矢理着せようとしたら


ハグハグくちびる


噛まれてしまった魂魂魂びっくりガーンガーンガーン

強めの甘噛み、、。くまくまくまかに座

と思いたいタラー


その気になれば私の腕など

噛みちぎれるのに

遠慮してくれたのだと。




でも

死んでも着たくない。


そんな強い意志を

感じざるを得なかった。


嫌なものは嫌。




そうね。

嫌なものは嫌。


どうか、ずっとずっと

力強く抵抗して。


弱々しく されるがままのうめちゃんなんて

見たくないよ。

ニコニコハートブレイク