青空の下

森の診療所へ。


京葉線のダイヤが乱れ

駅からダッシュ走る人ダッシュダッシュダッシュ


遅れると

一番最後に回されますガーン



今日は

奥歯一本と

その手前のインプラントを

昨年末抜いたので


そのアフターの相談も。

とりあえず、部分入れ歯ニコニコガーン


そして何年かして

土台の状態が良くなったら

ジルコニア製のインプラントが

いいんじゃないか

とのことでした。


なるほど。


次の通院時

作った入れ歯を持参して

身体に合うかどうか診てくださる。


、、ちょっと恥ずかしいケドニコニコくちびるアセアセ



すごい名前の漢方薬を出していただきました。



帰りは久しぶりに

「レ タン プリュス」へお願いラブラブ

手前は、初めて買ってみた

"ルミエール"


前の人が買ってたのですニコニコカップケーキ

大好きな"パラディ"もお願いラブラブカップケーキハイビスカス

ホワイトチョコで

コーティングされた

"ルミエール"


中は

ピスタチオのクリームと

レモンのムースが


甘酸っぱいベリーのソースを

お腹に抱えてて


とっても美味しかったラブハート

リピートしてしまうかも。

夫のお土産は

オリーブのフォカッチャと

サンドイッチに

好物のプレッツェル🥨。

今晩は納豆ご飯はお休みです

ホットドッグ左ホットドッグ右コッペパン生ビール食パン



レタンプリュス

とても混んでましたお願いラブラブ

やっぱり美味しいものカップケーキショートケーキロールケーキ



次の通院は5月電車くるくる


次は流山おおたかの森駅

ケーキ・パン部門ツートップの


「クシノノパンヤ」に行こうと

たくらんでます照れラブラブ食パン

思い出すたび、うっとりするお店。

パンも店内も

オーナーさんのセンスが

素晴らしい乙女のトキメキお願い





今日は風が強くて

空気が冷たかったですが

ベランダにすずめちゃんがラブ!!オカメインコ

たぶん、紫蘇の実を食べてる。

可愛ゆいラブハート



鳥の可愛さは芸術的ですお願いラブラブおすましスワン




うめちゃんも元気です照れラブラブ

先日の雪

すごく喜んではしゃいで

いつもの五倍お散歩しました。

つるっと滑りながら歩く

さすが東北育ち、でしたお願い乙女のトキメキ