我が家の家宝

うめちゃん。



最近よく走ってます走る人走る人走る人

夢の中でzzzzzzzzz



故郷の山の

林の中を


イノシシなど追って

駆けまわってるのかなニコニコいのししアセアセ






おじいさんおじいちゃん

作業服祭

軽トラトラック




10年経っても

まだ

立ち止まってじっと見る。





忘れてるわけじゃないのに



愚痴も文句も後悔も

言わない。





犬の精神性


人間よりずっと高いと思うお願いおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




流れ星流れ星流れ星



最近は

足腰も弱くなって



静かに寝ていると

心配になって

思わず息してるか確認してしまうニコニコアセアセ





今はもう

朝晩のお散歩行けることが

幸せで



しっぽを振って歩く姿は

胸きゅんものお願いラブラブラブラブラブラブ




ずっと

可愛い唇ハート

大好き唇ハート

うちに来てくれてありがとう唇ハートハートハート


って言いながら歩く





初孫を愛でるお婆ちゃんかニコニコアセアセ赤ちゃんカブトランドセル







まだ生きてるのに

見てると涙が出たりして


まだ早いゾと

自分に喝を入れるニコニコアセアセ







生きてるって

やっぱり特別誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント




行きつけの動物病院

去年新しく建て替え。


診察代お安いのに大丈夫かしらと

ちょっと心配ニコニコアセアセ


犬側待合室人間用トイレの壁紙も

こんなにお洒落にお願いキラキラ




動物病院も

立派に育ちましたお願いキラキラキラキラ病院





でも、通わない方がいい場所ですグラサンハートブレイク手