日本男子卓球団体銅メダル

おめでとうございます㊗️ラブラブラブ花火


オリンピックは反対だけど

選手に罪はありません。


頑張っている姿は

素晴らしいと思ってますお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




なんといっても水谷選手

大ファンですお願いハート

ファンになったのは


以前フジテレビの

アウトデラックスに出演したの


ご覧になった方いらっしゃいますかお願いハート!!




その当時

女子は福原愛ちゃん人気で沸いていて

TVやニュースや新聞でも

いつも大きく取り上げられていましたが


男子はどんなにいい試合をしても

ほとんど取り上げられない


インタビューされても

使われた試しが無く


日陰の存在ガーンガーンガーンガーン

だったそうで



頑張っている男子も

なんとか注目して欲しいと


日本男子卓球界の発展ため

水谷選手がとった行動の一つが



大好きなプロレスのヒール節分!?ハッ

悪役を取り入れたらいいんじゃん?もぐもぐハッ

ということだったらしく


あえてのヒール発言や

ヒール役を演じて



これが世間的には逆効果

大ブーイングだったらしいガーンガーンガーンガーン




自分のことより

自分の愛する卓球界のことを優先。


なんて健気ガーンガーンガーンハート

なんていい人なんでしょうお願いハート

感動してしまいました照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキハート




その後のご活躍照れ乙女のトキメキまじかるクラウン


その後ろ姿祭卓球乙女のトキメキ


後輩たちは

しっかりみていたと思います。

きっと想いは伝わっています。



もちろん実力もすごいですよね!!

卓球ってこんなに面白いんだって

水谷選手が示してくれたかとお願い卓球乙女のトキメキ





今日、

試合後のインタビューで

「パリは後輩たちに

金メダルを目指してほしい」と

おっしゃっていました。



あの特殊なメガネ。


ボールが見えにくくなる症状を抱えて

一度は前向きになれなくなったところから

よくここまでお願いピンクハートピンクハートピンクハート

すごい精神力です。


そして

みんなを引っ張って

メダルまで

導いてくださいましたお願いコインコインコイン



後輩たちにもメダルを。

それが自信になって力になる。

かつての自分がそうであったように。




水谷選手

ほんとうにお疲れ様でした!!


激、尊敬しています。

ほんとうにおめでとうございました!!

照れ卓球卓球卓球乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキまじかるクラウン


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

お願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ卓球まじかるクラウン