燗酒と麹と

ご家族を
こよなく愛する
macjiroさんのブログより日本酒
大阪の
深井中野酒本店さんの
限定お任せセットのご紹介ニコニコ日本酒


飲食店には一応補償があるものの
酒屋さんなど
補償が行き渡らず
苦境に立たされている業界も。


微々たる力ですが
ご縁のあったところには
美味しい応援をと思います。

macjiroさん
こ紹介ありがとうございましたお願い!!
日本酒日本酒日本酒



二日酔いから復活した金曜日
注文
すぐに連絡あり
すぐに入金
土曜日には到着ニコニコハート
気持ちの良いお店です。


お酒5本に

プロの料理人も絶賛という

お醤油1本


それに

卵黄の味噌漬けと

"蘇"という

お酒の友も付いてます。


牛乳を何日も煮て作るらしい蘇チーズ


なんだか福袋みたいなセットですプレゼント誕生日帽子

癖のない

すーすー飲めるお酒希望と

伝えてありますが

どうでしょうニコニコピンクハート!?

そもそも日本酒は燗で飲んでいた。

DNAで感じましょう、、、お願いハート流れ星日本酒

燗を楽しめるようになると

料理が5倍は楽しめるお願いハートナイフとフォーク花火

ふふふ照れハート








昨日は突然夫がモーニングビュッフェに

行きたいと申し出て


海浜幕張のホテルニューオータニへホテル



息子高校生のとき

合唱団で

クリスマスロビーコンサート

以来の訪問。



あの時

聖夜の静謐な空気と

人びとの

沸き立つ熱気に満たされていたロビー。


昨日は閑散としていましたグラサンアセアセ

シェフがその場で調理してくださるオムレツや

海老餃子や焼売など

美味しかったたこ焼サラダ


でももう、たくさんは

食べられないので


好きなものを厳選して

お皿に載せます。


大好きなお稲荷さんと

コーンミールのパンと

パンケーキ


美味しかった照れピンクハート



"どうかお身体をお労りいただき"



なぜわかったのかニコハッ


有り難いお心遣いが

骨身に沁みましたニコニコおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ