最近Eテレで扱ったのもあって

COCOさんとえぽさんが
名作"モモ"をブログで紹介。


このお二人
好きなものが似ていて

ハマるとディープなところも
似ていて
面白いです照れカメネコネコネコネコモグラ


私のモモは年季が入ってます。
昔OLのとき

後輩の男の子に激推しされ
そこまで言うならと、買って
読みました。

面白かったけれど
内容はほとんど覚えてなくもぐもぐ


そのときから10年後
見えない世界の扉が開き

さらにそこから20年。


今読んだらどうだろう?と思って
読んでいます。



、、、それにしても
昔を語る年齢になって、、

なかなか楽しニコニコ流れ星くちびる




最近はTVや映画で
パラレルワールドの世界を
目にするようになりました。

先日など
綾野剛くんと星野源くんの
刑事物のドラマの最終話で

パラレルワールドが展開されて
すごくびっくりしましたニコニコ!!


制作サイドから
なんか皆さんに伝えたいメッセージが
あるんじゃないか?って


そう思わずにはいられなかった。








猫にもパラレルワールドは
あるのでしょうかお願い地球台風台風!?
猫は
時間も空間も超えて存在していそうです三毛猫





猫にとって
本は乗るもの。これ当然。

いちごちゃん
今度の木曜日、2回めの
肥満細胞腫の切除手術です。

今回は、全身麻酔では無いので
日帰りです。

ステロイドを塗って飲んで
かなり小さくなったのですが。

それでも念のためニコアセアセ



いちごちゃん、嫌だろうなーショボーンタラー
私も嫌だなーショボーンショボーンショボーン


またエリザベス生活で
また福ちゃんはビビるのでしょうかもぐもぐタラー


最近目のまわりまで
白くなってきたうめちゃん。
もう、一緒にいられるだけでいい。
幸せです。
色々考えると、切ないグラサンふんわり風船ハート

人間なら17歳で花の女子高生なのに。
なんで犬は寿命が短いの?
おかしくないニコ!?






犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま霧霧霧流れ星
脱走中のはなちゃん。

今月5日に
国道でセダンと接触事故。
悲鳴を上げた
との目撃情報を最後に

1週間以上情報が無く
かなり焦って心配だったのですが

昨日
自宅付近で目撃されましたお願いハート
生きていてくれてほんとによかった。
お願いラブラブラブラブラブラブ

最高にうれしかった照れハート


命があるって
うれしいですニコニコおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


はなちゃーんガーベラ
そろそろ帰ってきてくれませんかーもぐもぐアセアセ