今日はCOCOさんのお宅で

絵本セラピーと
花音セラピーのワークショップを
体験してきましたお願い桜ハイビスカス本おすましペガサス乙女のトキメキ
COCOさんのご主人さまは
絵本セラピストさんです。


犬と猫を飼っている私に
動物が出てくる絵本ばかり照れピンクハート
5冊選んで

一冊ずつ、読んでくださいました。
どの本も
絵も内容も、とても素敵で
なんとも心地よく、感動だったのですが


一冊めから
何やら
あれあれ??ニコって

自分でも思ってもみなかった感情が
湧き上がり

我慢出来ずに
泣いてしまいましたニコタラー


何やら
時間をさかのぼって
幼いころに戻ったような。


ずっと忘れていた遠い昔
母の膝に抱きついて
甘えたかったころ。


母に甘えたかったのに
あんまり甘えられなくて
少しさみしかったのタラー??ニコ


今日、自分のためだけに
絵本を読んでもらったことで

その
心の隙間が
埋まっていくような。

見えない雲のような、ふわっとしたものに
包まれて、満たされた
みたいなお願いハート乙女のトキメキ

初めての感じ。





絵本セラピーは、

元々は子供向けに
絵本の読み聞かせをしていた創始者の方が
ある時
保護者も、じっと聴き入っていることに
気がつき

それがきっかかで
大人向けに始めたとのこと。

今ではセラピストは
全国に2000人ほど。



絵本セラピーをよく知らず
何も考えず、ぼーっと参加したので
こんなことになるなんて
ほんとにびっくりでしたニコ!!乙女のトキメキ




感じ方はみんな違うはずだから

絵本の内容に癒される人も
いると思うし、人それぞれかと。


私の場合は
幼い頃、熱が出たとき
母が一緒に布団に入って
添い寝してくれたことを
思い出しました。
とてもうれしかった。



まさかまさかだった
絵本セラピーお願い本乙女のトキメキ
超おすすめですニコニコ!!!!!!グッ乙女のトキメキ







その上、今日は
COCOさんの
和のフラワーエッセンスを用いた
花音セラピーまでお願い桜ピンクハート

超ゴージャス企画ラブゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石乙女のトキメキ


奄美のお花のエッセンスハイビスカス

女性性をアップさせるという
ハイビスカスハイビスカス

大地にしっかり根を張る
グラウンディングのエネルギーを持つ
磯野菊ガーベラ

浄化作用のある月桃などぽってりフラワー
たくさんの種類の中から

自分の目的のものを選べます照れふんわり風船星



この前
ゲッターズ飯田の無料の占いをしたら
女性らしさが全く無いってガーンガーン

とても焦っていたのでガーンガーン
ハイビスカスは外せなかった。

女性らしさ増し増しパワーを
どうぞお願いします鏡リボン香水お願いお願い





絵本セラピーで
柔らかくほぐれたところに
浸み込む
フラワーエッセンスチューリップハチ


美味しいお茶とお茶菓子と
猫4匹のお出迎えと。
猫カフェかニコニコ!?ハート

大大大満足の1日になりました照れお茶お団子


COCOさんご夫妻さま
本当にありがとうございましたニコニコ乙女のトキメキゆめみる宝石

猫ちゃんたちの写真を撮り忘れましたタラーニコ
美味しいオニオカラもタラーニコ


是非COCOさんちへどうぞ照れハイビスカス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ