今日はとっても寒かったですニコダイヤモンド雪の結晶手袋





先日の日曜日は
とっても風が強かったけれど
久しぶりにうめ散歩牛しっぽビーグル犬あたまハート


千葉市の「都川水の里公園」という
街外れの川沿いの公園へ。



人が少なくて
気兼ねなくのんびりニコニコルンルン


川の水を飲みますニコニコ白ワイン




あれ?コレ、ちゃんと貼れたかなニコニコアセアセ




沢山歩いて
帰宅後
夕飯も食べずに寝てしまったうめちゃん。

うめちゃんがご飯抜くなんて!!
手術でもないのに、抜くなんて!!

気を失うほど
疲れたのだと思います。

大満足でした照れラブラブラブラブラブラブ





久しぶりのうめ散歩。
行っておいて良かった。


昨日、義妹から電話があって

再発防止の抗がん剤を
順調にこなしていた義母でしたが

腫瘍マーカーの数値が跳ね上がり
一週間後PET検査とのこと。



不死身の義母なので
きっと大丈夫と思ってますが

ことによっては
ちょっとバタバタするかもしれない。




当たり前の日々が
なんともありがたいと
つくづく思う
今日この頃お願い流れ星流れ星流れ星お願い



会社の手前の橋からパチリカメラ
今日は新月ですねお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ