本当にお正月はあったのか

疑わしくなるほど
すっかり日常です爆笑お茶


年末に
えぽさんからいただいたポンポンが
あんまり可愛くてお願いピンクハート
でも、こちらを扱っている

横浜高島屋の催事に出店していた
SEE FAAというお店には

喉から手が出るほど行きたかったけど
ちょっと行けなかった。
お値段も張っていたし。

こうなったら
タイのリス族🐿風を

"なんちゃって手作り"グラサンアセアセ
ニホンのシノ族びっくりガーンガーンガーン
テレビを観ながらくるくる巻いて
作ります。
駅前のイオンに入っている手芸屋さん。
来月初めに閉店が決まりハートブレイク
全品30%オフセール中ニコタラー

残念だけど、ポンポン用の毛糸を調達。
これを使います。

根気が必要な単純作業。


そしてきっと最後は
猫のおもちゃにニコタラー

夜な夜な齧られて。

でも、頑張るニコニコグー







りんごりんごりんご
こちらは年末に
COCOさんのお計らいで入手出来ましたお願い星
青森の木村秋則さんの
「奇跡の林檎🍎」ですキラキラ
(左は普通の林檎ですキラキラ)

箱を開けて手にとったら
とても爽やかな香りお願いラブラブ
何故だか泣けました。
今思い出してもキュンとします。

まさか食べるチャンスがあるとは。
うちに来てくれてありがとうと、思いました。
期待に反して味はイマイチ
という噂でしたが


そのつもりで食べたら
そんなことなくて、美味しくてお願いラブラブラブラブラブラブ

何も知らなかったら
普通の林檎。
でも、いきさつを知っている。
木村さんの想いが込められている
奇跡の林檎です。

COCOさんを
青森まで引き寄せた林檎です🍎
すごい。




林檎の無農薬はとても難しいらしく

我が家の姫林檎だって
一本だけなのに
毎年、虫と死闘を繰り広げています。




今年はたくさん木と話そうと思います照れ唇





コアラチューリップチューリップチューリップ

明日で今年も一週間。


年末に屋根裏部屋を片付けたからか
頭が割とすっきり。


今年は
大切にしたいことを大切に

愛のエネルギーを注ぎたいです照れハート