今日から8月。

以前のブログでは 猫のまるさまとの事

保育士としての仕事のこと 

人工股関節の左足と 
臼蓋形成不全の右足の事
大好きなお友達とのこと
など 
つれづれなる(笑)事を書いていました。


まるさまは 相変わらず元気⤴

可愛さ爆裂(親ばか )


やっぱりピンクが好きみたい。








私のあんよも元気 


左足の人工股関節ちゃんと

右足の温存中の股関節ちゃんも 仲良しコラボ中。






毎日楽しく暮らしています


以前のブログに入れなかった理由は

楽天IDでログインしていたことだと思われ スマホの機種変で楽天IDで入ろうとしたら… 

入れなかった(´・ω・`)


ちょうど仕事が忙しかったのと
新しいスマホの使い方が今までとかなり勝手が違った事もあって 

慣れるまで お休みしようと。


とにかくスマホにも慣れていなかったのでなかなか連絡もできなくて 心配してくださったお友達 ありがとうございます

嬉しかったー。


久しぶりのブログなのですが 

ぼちぼちゆっくり ゆるゆるやっていこうかなと 思います。

どうぞよろしくお願いします。