メインクエ進行中・Lv66になる | DDONナタリー/EC2れあの自由日記

DDONナタリー/EC2れあの自由日記

いつも私の日記をご覧いただき、ありがとうございます。
『エターナルシティ2』『ドラゴンズドグマ』をPCでやってます。
気分気ままに書いていきますので是非、ご覧あれ!

おはようございますっ

れあです!


昨夜、子供を寝かせてる間

凄い睡魔に襲われてたんですが

長男、夢に入ったあとの


イビキ…


皆さんは知ってますか?

赤ちゃんのキーキーするような泣き声


あんな感じのいびきを

長男はしていた…( ̄▽ ̄;)


眠れねー(||゚Д゚)


なので

ドグマにイン!!w


さて、最初に

サブれあちゃんをやりました


フレンドのクラン、維持の為に

れあちゃんを使うw


武器や防具強化すらしてませんが

どこまでクラン育てられるかw


フレンドは

ナタリーが入ってるクランに

加入する予定?

入ったのか?

わからないけど

今はフレンドのクランには

私しかいないw


フレンドのクラン

レベル2

まだクラン拠点入れず

さて、どこまで育てたら拠点ができるかw


ついでに

メインクエも進めました

サブれあちゃんLv42

さてと、近々強化しなくては!


その後、ナタリーにチェンジして

これも

メインクエしようとシャウトしましたが

ワールド違いなのか

なかなか来てくれる人がいなくて

諦め、違うのやろうとしたら

クランメンバーが

メインクエをやろうというので

一緒にやりました


そしたら

私が近々やるであろう

メインクエだったんです


フィンダムッ!!w


までは

まだだったんですが

もう目の前でしたねー


羨ましくて

私も自分のメインクエを進行したくなり

意を決して、ソロで進行しました!


そしたらメデューサでした!


ポーン達のおかげで倒せました~(^^)♪


その先もしたくなったんですが

シャウトでメインクエ募集してたので

参加することにしました


自分のは今日か明日またやります!


あと、レベルが66になりました~!

嬉しいです!


ではまた~(^^)