本日午前休で
神経科
カウンセリング
整形外科に行ってきました

整形外科は
ステロイド性圧迫骨折に
圧迫骨折の病名が変わっていた

確かに喘息の吸入器は
ステロイド入っていたけどね

治療法も
最善が半年事に
再骨折防止に注射を打ち続ける事らしいです
新薬だけど仕方無いかな


他は週一で飲み薬はあるけど
朝弱い僕には合わない

腹くくるしかないんだるけど
1ヶ月間自分の体と向き合ったが
いますぐ腹はくるれない

セカンドの話もしたが
診断書も書くけど
時間とお金の無駄って言われたので
そこまでやる必要があるかと思うと
う~んって感じる


台風の影響で
昼間一番風雨が強い時に
出社したので洋服ビショビショ
私服でサンダル通勤しました

サテライトの職員には
今日だけは服装勘弁してくださいと伝えた


HIV・エイズランキングへ