4日は
昼前にジム
夜水泳サークルでした

おかげで使った筋肉が
気持ちよく筋肉痛です

トレーナーに言われたのが
1セット終わったら
ちゃんと反省会をしなさいっと
ここが良かった
ここがダメだったなど

回数よりも正しいフォームでやる事=回数でやる事は頭からなくせと

身体が全体的に硬すぎるから
このままやると大怪我すると言われた

運動のモチベーションが高いうちに
それなりのことしないと
関節や腰痛めると

水泳サークルは
9月の区内の大会出てみないかと言われたけど
スタートは飛び込みだし=飛び込みやったことない
そもそも50メートル泳げないじゃん
25メートルは初心者なりに
少しづつフォームの癖も
修正されつつある

ジムも水泳も
まだ改善箇所が多すぎるけど
アドバイスを忠実にやればできそうな気がする


HIV・エイズランキングへ