昨日は花金w
とくれば・・
飲むでしょ

18時半~23時半まで飲んでました
歓迎会は 本当に楽しくて
憧れであったスーツで職場の人と飲む事が叶って
鶏肉専門店で 飲んで食って
2時間があっという間に過ぎて
上司と今後の事や入社日の事話して

最初は自分の飲みペース保つ=いつでもマイペース


ラストオーダーで
画像の八海山を飲む強者な僕

辛口で飲めなくないけど
秋田の鳥海山の方が飲みやすいなぁ

みんなは1次会で終わり
駅で同期に
これからどうするの?って言われたもんだから
まだ一人で飲みに行くけど、ついてくる?的な

普段飲むとこにいって楽しく飲んでたけど
同期は1次会の酔いが回ったみたいで
爆睡
ってか初めて行く店で寝るか的な
セクシャリティの事言っても
動じなく前と変わらず接してくれる
年下だけどしっかりものの同期


そんな中僕は、シャンパン頂いたりして
更に気持ちよく酔っ払いに

終電まで飲んで家に着いたのが
2時でした

同期の無防備な寝顔を見て
弟みたいな感じでなんかキュンとしたが
ノンケさんだもん

楽しめたので良かったです



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト)ランキングへ