イライラはするわ。
将来の不安
仕事の件
パソコンの無知識さとか
ダイエットの停滞期突入とかで


また、軽い適応障害かな?!になってます。

今日は、朝いつも通り起きて
皮下注射などして
寝て
14時過ぎまで寝ていて・・。

これで良いのかなって
家族はみんな働いていて
俺は、療養中ってのもあり留守番


外で弾けたいとか
騒ぎたいとか
あるけど(^^ゞ
やはり再発骨折の事が頭をよぎってしまう。

仕事してた時は
無理してまで仕事して
痛み止めや座薬などして元気振る舞ってさ。
学歴無いし、物事覚えるの遅いから
何度も怒られイジメにもあった。


HIV陽性に4年前になり入退院繰り返して
仕事復帰出来たけど・・。
契約社員としての俺の場所は、無かった。
モチベーション上げろって言われても
上がんなかった。
上司のパワハラもされていた。


店がリニューアルして
しばらくは、本当にシンドくて
上司は、年下の社員だけど体育系。
その他の上司もそんな感じ。


ストレスって言葉俺には無縁だと思ったけど・・。
最終電車で
新宿行って酒飲んで騒いでいたけど・・。
当然朝帰りですよ。

ある時期から店の中で
バイトやパートの中で最年長となり
30歳になるんだし
頑張ろうって思っていたけど・・。
頼りなかったと思いますよ。

もぅ、腰やってからは
足手まといにしかならず
上司に相談して
休暇もらい


それから圧迫骨折 即入院
秋に退院は出来たけど
痛みとの戦い。
外も出れず。

冬から今年春まで再度入院



今やれる事は、手伝ってるけど。
外出も最寄り駅までは
バス使って杖なしで
いけるようになった。


1步づつ出来る事やってれば良いんだろうけど。

この生活にも限界来ちゃった。




両親には今すぐ仕事しろとかは
言われてないけど。




今は、辛くて苦しくて
これからどうなるんだろう?!




 

 

にほんブログ村
 

にほんブログ村
 

同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ
 

闘病記 ブログランキングへ
 
ペタしてね