2012年03月27日
出来るだけ

入院中も
起きてるっていうか
ベットに横になる時間を減らしてみます。
音楽聴きながら・・。日記書くとか
HIVや圧迫骨折の冊子見るとかさ。
シャワー浴びたり
洗濯したり。
痛くなったらカロナールあるしさ。

いまやってること直接仕事に結びつかないだろうけど・・。
リハビリだと思えば良いわけですよね?

4月からは、リハビリではなくて
リハ室に行かず
ナースに見守られて
階段昇降になります。


2012年03月28日
イライラしちゃった。

ネット環境だけど
ポケットWiFiでしたが
電波入りづらいし
なによりネットやるのに
イライラしたくないので
1日テレビカード300度数で使えるのに
変えました。

退院したらポケットWiFiは解約します
この役立たずめ。

夕方看護長から
スライドテーブルを
来月から他の病室に
回したいとの事(>_<)

荷物のおおい俺には…。

週末親に来てもらい
整理してもってかえるってか、
退院に向けて、整理しよう

2012年03月30日
コートリル飲まなくて、嬉しいぞぉ

今日は朝飲んでるコートリル10mgを
飲まなくて良いかの検査しました。

今日は朝御飯普段7時半のを・・。
検査9時のため延食。
今回は、内分泌の研修医が
点滴とかしてくれました。
1度失敗してましたが・・。6回よりはマシだね。
左手には、生理食塩水点滴
右手には、薬入れるために
手の甲の静脈にブスっと。

ベット上で1時間以上横になり
0分 15分 30分 60分と採血しました

検査結果は、夕方外来のドクターが、言いに来てくれました。
コートリルは、今日から飲まなくていいとの事
思わず嬉しさのあまり
飲なくていい薬の袋を、外来のドクターに手渡ししちゃった。w

コートリルは、骨を強くする時には
邪魔な薬なんです。

コートリル10mgの詳細
http://www.qlife.jp/meds/rx13663.html



にほんブログ村

にほんブログ村

同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ
ペタしてね