2012年02月11日
心も入院中だね・・。
カウンセラーさんに、言われた事

今のオレ
心を閉ざしてる
将来不安
腰の痛みとの向き合い出来てない。
入院中なのに、完璧を求めすぎてる。
社会の事に、浴びてない。
何より集中力が、続かない感じ。

先のこと考えずに・・。
今日明日で考えようと、カウンセラーさんに
言われました。

パソコンに向かえた。
ロビーで歩けた
。などなど
上手く言えないけど・・。

今日明日で完治できない病気との闘い
ほとんど、寝たきりな日も多いです。

今はしんどいです。
.
2012年02月18日
大部屋に移りました

インフルエンザの蔓延より
個室から大部屋に・・。
9日から久しぶりの大部屋生活

窓際が良かったけど
痛み止めの副作用の下痢と
戦ってるから、トイレの近くにしてもらいました。

カウンセリングは、面談室で行う為
車椅子移動です。

若い子には、下膳してもらってる。
すごく助かってます。
けど・・。
人見知りなオレ
輪に入ってけず。

痛みと相談して、動いてるけど・・。

24日には、両親とドクターとの面談。
これからの事話すそうです。
どうなるだろう?!

2012年02月23日
嬉しい事だろうけど・・。

痛み止めの薬、リン酸コデインを飲むと
便秘に悩まされ・・。それの代わりに
カロナール朝昼晩2錠に、なりました。
痛み止めのパッジを6.3mgから
4.2mgに減りました。

便秘や下痢は、辛いですからね。

MRIの結果は・・。
骨は、新しく出来つつあるので
いまつけてるコルセットを
コンパクトに、変えれることになりました


心は・・相変わらずネガティブ思考です



にほんブログ村

にほんブログ村

同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ
ペタしてね