2011年09月23日
今戦ってる病魔について
長期の入院生活をして
やっと20日に退院しました。

圧迫骨折だけど・・。
今回オレのカラダは
胸椎の三箇所と腰椎の二箇所を
潰してしまいました。

病名判明したのが・・6月23日だったけど。。
おかしいなと感じたのは
5月で、それからは
痛み止めや座薬を使って
ラーメン屋をやってました。


いま考えると、バカだったなって。


原因は
ステロイド服用で、骨粗鬆症になって
骨がもろくなって、太りやすくなっていて
なるようになった感じです。

自分なりに調べてみたのを載せておきます。
圧迫骨折
http://www.snowwhite-village.jp/bone/category3/entry16.html



退院しても・・。
痛みを戦いそして
私生活にも制限あって
嫌になるけど・・。

必ず復活はできると感じるから頑張ってみる


2011年09月26日
父親と仕事について対立
父親とは、同じ系列で働いてます。

今回圧迫骨折してやっと退院した


仕事については
ドクターやリハビリの人にも
腰に負担かかる飲食店復帰
無理だろうって言われてる!!

オレも正直
病気の事も腰の為にも
これを期にやめたいのに…。


それは、気持ちの問題だと(涙)
どうせ復帰したら…
社員になれと言われるだろう
それも嫌だ!!
考えが甘いのかもしれないが
ここまで、からだが弱ったら!!

もぅ一般じゃなくて
障害者枠の身体に
負担かからないとこに…。




明日職場に 退院報告で行くけど
雇用の事言われるだろうね。
どうしたら…良いのかな



傷病手当てが出るから
治療に専念したい
このままじゃ心も病みそう!!




にほんブログ村

にほんブログ村

同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ペタしてね