2011年09月14日
大発表します!!
彼氏が‥なんちゃって(爆)
退院が決まりました

20日に巣立ちます
だいぶ前に決まってたけど

翌日は退院報告しに
職場まで行くけど

2011年09月21日
退院しましたが・・不安だらけ

昨日入院生活89日目にして
無事退院しました。

本当に長くてストレス貯まる入院生活でした。

退院しても・・
ラーメン屋の復帰は難しくて
ドクターやリハビリ師に
肉体系ではなくて
事務職に転職を考えたほうがいいと
、言われてしまいました。

正直オレ自身も復帰は・・諦めてる感じで
一応ほかのとこの異動も出来るなら
でも、オレは現場で・・働きたい気持ちあるけど
カラダを優先するとね。


しばらくは・・安静にして
無理せずな状態が続きます。
杖使ってじゃないと危ないし


やっちゃいけない事を多くて
部屋もそれに伴って
模様替えをしてもらいました。

椅子やソファーに座るなら出来るけど
地べたには座れない。

今回も両親に助けてもらい
助けてもらわないといけない現実・・。


にほんブログ村

にほんブログ村

同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ
ペタしてね