2011年07月24日
入院30日目
なんだかんだで
まだ退院のめどたってない。

1人になると
寂しくて甘えたい時もある

ドクターやナースに
甘えるとかはないけど

いまは
ゲンキになることが大事な仕事

仕事は
無理してはもぅしない
入院してまで
カラダ追い込んで
バカだなぁって。

2011年07月26日
今日は、両親とドクターと俺で
面談しました

両親には、HIVの事も骨折の事も言ってあります

結果は
夏はオレ、療養ってか入院に決まりました

分かってたけど
改めてドクターに聞いて
ショックでした

まだ歩行器で、歩いてる状態だし
普段の生活なんて
部屋で安静ならできる。

バスや電車乗れない感じ
健常者な格好じゃないから
恐いとか

とりあえず甘えたいけど
我慢する。

俺のこと
リアルで好きってストレートに
いってくれるお兄ちゃんが
あらわれるまで


2011年07月29日
今日から
リハビリで、杖を
使って歩く練習しました
杖を使って
階段の上り降りしたりさ

来月に外泊許可出そうかなぁ

ドクターやナースも
オレがストレスためてるの
気づいてるから…。

ワガママ三昧言って
病室内でベッドが二回
変わってるし(*^^*)

寝起き悪いから
朝の検温は
採血以外はしないとか
回診も気持ちよく寝てたら
そっとしてくれてます

ドクター回診も
昨日一昨日と爆睡してたらしいから…
そっとしてたって。




にほんブログ村

にほんブログ村

同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ
ペタしてね