2011年07月09日
診断書をもらった 先が見えない
多発骨折
入院して安静必要
退院未定
退院しても療養必要と
書かれていた

もらった日は凹みました。
相当重症なんだなぁって!!
これでも仕事してたオレ、凄い。

1人だと寂しいし辛いし恐いし
痛みと闘い

リハビリもはじまったけど
まだ、歩くの不安過ぎて、歩行器なら、歩ける!!
立ったり座ったりを、気をつけてれば


メンタルも安定感なくて
ちょっと辛い。
立ち向かってかないといけないのは
わかってるけどね。


2011年07月10日
午後1時からは、友達が総勢7人も来てくれて
5時過ぎまでずっと話してました。

もぅ笑いすぎて腹痛くて・・。
楽しかったですww

あんな話やこんな話
病院のロビーで
ワイワイな感じ。

車椅子をイヤな顔せず押してくれた方々 ありがとう。
暑い中来てもらいありがとう。

ゆっくりではあるけど・・
回復傾向なので
また遊んでください。

今日みんなと話して
これからどう進むべきか分かった。


2011年07月11日
忘れてた訳じゃないけど・・告知日

2008年の7月9日は
HIVになった忘れもしない告知日

この病気になってはじめて
号泣した日

あれから3年経つけど
毎年夏場は調子悪い。
3年前も・・
カラダ小さかったしね。。



にほんブログ村

にほんブログ村

同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ
ペタしてね