2011年07月07日
七夕です。30歳になりました。

29歳~今日までの一年間は
何事も
無理してた
前から我慢強かった♪
弱くなりたくなかった!!
HIVに負けてられないから!!

今回の入院も無理してたのは事実
身体の電池切れなかったら…
あのまま仕事してただろう!!
かなり、重症な骨折だしもぅ無理しない

骨折してるために
今日からリハビリ室で、リハビリSTARTです。
リハビリって、はじめてで不安感もありました。

何よりカラダラインが変わってしまって
もともと筋肉無いのに、さらに落ちてしまった。
もぅ、立って歩くとかコワい位
足の筋肉無くて・・。

やったことは
歩行器使って室内歩く
平行棒を使って歩く
足の筋トレ?!

思ってた以上に
落ちるものは落ちていて
ちょっと自分のカラダかよって。。

毎日続くリハビリ
焦らずやってく。
ちゃんとやれば戻ると信じて




にほんブログ村

にほんブログ村

同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ