環境変化と体調変化⑥~の続きスタートしてきます。
骨折して入院する事になった。

2011年06月24日
背骨二ヶ所圧迫骨折してるので
ベッド安静なんだよ(涙)

暑さと回診対策で
パンツの上からは
プールで着替える時に使ったタオルを巻いてます!!

ホルモンバランスも崩れて
太った原因も判明
アドエア中止します

ダイエット入院も兼ねてるから
差し入れは甘いの禁止
飲み物もストレートティーしかダメ!?(涙)
もち間食も無理らしい!!

2011年07月01日
入院一週間目です。
入院中です(泣)
入院するとは思ってなかったけど
なにもかもが、限界越えてた!!
安静とか言われても、実家にいたら
動かないと、治療いけないし‥
生活出来ない環境

入院となった外来もやっとで行けた状態でした。

結果は…
背骨一ヶ所完璧にクシャってか骨折していて
三ヶ所その予備軍だとさ
ホルモンバランスも崩れてるから、ダイエット入院
喘息予防に吸入してたアドエアの過剰反応のためってか副作用で
体重増加したみたい

治療方針は
ベッド安静が一番つらくきつい
今まで常に走り続けてたのに!!
なにもかも介助ないとダメだしさ!!
入院当初は寝返りのたびに激痛

いまは軽い痛みはある

ダイエットは、間食なしの飲み物はお茶
食事は病院食のみ
ベッド安静で痩せれるか
あぁ、無理だろうけどやろう

7月4日にコルセット出来てどこまで動けるか?!



にほんブログ村

にほんブログ村

同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ