にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村



オレの周りで一番最初に告知したのは
11歳離れた当時付き合ってた相方でした

オイラの体調の事いつも心配していて
病院行ったら、結果良くても悪くても

ちゃんと言って欲しいと
言われたので。。
ちゃんと言いました
HIV陽性だったってね。
遠距離なんで、メールで伝えた!

オイラ自身告知された当日に相方に伝えたので
精神的にも辛かったし、これからどうなるか
分からないし・・もしかしたら死があるかもしれない
そんな状態で
いつもゲンキで素直で、天然してるオレの事が好きだと
いう相方には、弱り果ててくオレを見せたくなかった
だから、好きだけどオレの一時的な感情で
別れを決意しちゃった

でも、相方はオレの事を手放さず・・
これからも一緒に歩んで行きたい&支えてきたいって

もぅ相方の包容力ってか優しさに惚れ直して
いまもラブラブな関係でした。
顔では選んでないけど
夜の営みは一年半無いけど
一緒のベットで隣で寝て
蹴飛ばしても怒らない相方
エッチ好きだけど・・
相方とは、エッチより一緒に居る空間が好き

2010年の3月に4年2ヶ月続いた
この相方とは、別れ
現在は、完全なフリー