にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村


病院に行き‥
血便と微熱が続く事を話すと
7月9日に大腸内視鏡検査の予約をして、HIV検査もしてもらいました
誕生日が七夕なんで、その日は、ちゃんと迎えたかった。

HIV検査は、まぁ軽い気持ちで受けた

内視鏡検査当日も、微熱があったけど‥

検査準備の為に、水分を渡され飲み始めてる間に
ドクターから呼ばれ・・
内視鏡検査は いまやると命が危ないと、言われました
時間が立ち
ドクターと外来婦長に呼ばれ‥会議室に連れてかれました。


そこでHIV検査の検査が、陽性と告知されてしまい

まぁそれなりの事してたから‥なるべくしてなったなぁ~と思い
CD4 90
ウィルス量 10万

今すぐ治療始めないとダメな状態

拠点病院は、住まいから通える中から、 選択しました
紹介状を持って電話予約して初診受けてと言われました

正直この日は、かなり凹み 真っ白になりもぅ、オイラ死ぬんじゃんみたいな感じになり そう考えたら‥

1人部屋で号泣
オイラのカラダを、心配してたその当時の相方には、

ちゃんと話して、別れをはじめて決意して 別れたいって言ったけど‥

闘病生活のはじまり
続く