にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村



オレの病気について話してきます.

初心をわすれちゃいけないと思うので
書き留めておきます。


異変に気づいたのは。。
2008年1月位から
この頃は、以前の職場で
契約社員で働き 寮暮らししてましたw




勤務は、昼から終電まで
前日泊まって朝6時から14時まで、など。。
とにかく不規則で

最初は、腹が下りやすくなり
頭痛もあったり
胃も痛くて
微熱もあったり。。


仕事中に
リポD&バファリン&正露丸&サクロン飲んで やるなんて
日常茶飯事

休みたい時もあったけど・・
休めなかった

上司からの愛のムチってか、パワハラにも悩まされ

なぜか病院行くのを躊躇った


この頃は、まだ借金を返してかないといけなくて
市販の薬を飲みまくって
仕事していた。
借金が返し終わり
6月位から・・
便に血が混ざるようになってました



それでも我慢して仕事行ってました。6月終盤になって
血便ってか・・
ウンチしても血だけの日があって
病院に行くのを決意して

病院に行くことにする。。続く