こんばんはーおねがい

明日から東京なので夕飯は自炊しました!!


お裾分けもしました音譜

親類なんですが

喜んでくれましたビックリマーク

 お仕事頑張ってねアップ

私も頑張りますチョキ


こんなんでましたけど笑

知らんけど笑

 あらはてなマーク私のカップリング曲やんかぁ笑




サクッと揚がりました花

隠し味に粉チーズを小麦粉の下にパラパラしました


ほうれん草の胡麻和えおねがい

野菜高いから朝も食べますびっくりマーク


厚揚げとオクラの煮浸しびっくりマーク


こんなん見つけました飛び出すハート便利ですねー飛び出すハート


お裾分けはお弁当みたいになったw

喜んでくれたので爆笑いいねんびっくりマーク



明後日は歌謡最前線のトークコーナーの収録です♪

放送日は後日お知らせします花


勿論この衣装で収録させて頂きまーす音譜


花やっこさんさん

花姫路のすみちゃんさん

前回からコメントありがとうございます花