こんにちは。
 昨日はバースデーディナーショーを福岡県直方市で開催して頂きました。
大江裕さんとご一緒して頂き、お陰様で素晴らしいショーになりました!!関係者の皆様にも感謝申し上げます✨

ディナーショーでもお客様にご報告させて頂きましたが皆様にご報告があります。
6月19日に新曲がでます‼️
タイトルは「玄海哀歌(エレジー)」
CWに「知らんけど」
です。

皆さん引き続き頑張りますので
応援宜しくお願い致します✨


主催者の中山会長ご夫妻・大江裕さん・会場エクセレントガーデン・佐々木社長様とおねがい

ありがとうございました音譜

新曲・「玄海哀歌(エレジー)」を歌わせて頂きましたおねがい






中山会長から花束えーん嬉しい




司会の山本祥子様おねがいお世話になりましたびっくりマーク





ご来場のお客様飛び出すハート

グッズも完売!!感謝です


主催者ナカヤマグループ会長と!!