皆さんこんにちはビックリマーク
本日は山口県湯田温泉白狐まつりに参加させて頂きました!!
 沢山の皆さんが湯田温泉白狐まつりにこられていました✨
 kidsのダンスチームが何組も踊ってらして可愛かったです音譜
最後の餅投げも参加させて頂きました♪
 大変良い経験をさせて頂きましたこと感謝しています飛び出すハート
 伊藤市長にも「頑張ってね!」とエールを頂きました。私のファンクラブ・琉美倶楽部の方も遠いところ、お越し下さりありがとうございました🧡あたりまえでは無いことに…やはり感謝✨
 引き続き明日も歌わせて頂きますおねがい

CDやグッズをお手に取って下さいました方、ありがとうございましたラブラブ


山口市長ですビックリマークエールを頂きました♪


有難うございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




餅投げも皆さんと楽しい時間でした♪有難いです🙇‍♀️


凄い人でした✨




ファンクラブの方も防府市からわざわざ来て下さりびっくり🫢ありがとうございます✨