皆さんこんにちは♪
 昨日は山口県防府市のカラオケ喫茶さんにお声かけ頂き新曲発売前「月下美人」のミニキャンペーンにお邪魔しました✨
 久しぶりに皆さんにお会いできて楽しい時間でした。ポスターも貼って頂き喜んで頂きました!
 
※カラオケ喫茶ニューパイン
※カラオケ喫茶フレンズ
※カラオケ喫茶薫
※カラオケ喫茶ひまわり
※カラオケ喫茶D-51(デゴイチ)



久しぶりに山口県防府市の皆さんとお会いしました飛び出すハート

幸せです♪︎


カラオケ喫茶フレンズさんのお客様とおねがい

楽しいひとときでしたキューン


ホッとできますカラオケ喫茶ニューパインのママとマスター✨

満席で胸がいっぱいになりました。

何時も私のステージには必ず来て下さいますおねがい新曲「月下美人」楽しみにして下さってますおねがい


カラオケ喫茶薫さんのママ。

手作りカレー有難うございます😊


カラオケ喫茶フレンズのママさんと。

有難うございました✨


カラオケ喫茶ひまわりのマスター・ママお久しぶりでした✨



綺麗に仕上げて頂きました✨モチベーション上がります😊







着物を脱いでからは…私の山口県のスタートの背中を押して下さいました

山口市のカラオケデゴイチさんにお友達ご夫妻とお食事に照れお刺身定食美味しかったラブラブ

一階入り口には既に新曲「月下美人」のポスターが貼ってあり、幸せです✨


明後日地元大阪に心おきなく戻ってきます音譜ウインク