熱が出てしまった!!でも、子どもたちは優しかった | ラビットのブログ

熱が出てしまった!!でも、子どもたちは優しかった


夏風邪引いてしまった‼️

熱と、ふらつき。
娘が、翔太くんの表紙の雑誌とうちわを持って、「がんばれー。がんばれー」と、言ってゼリーをくれた。すごーく美味しくて、嬉しかった❣️

遠くに住んでいる息子に熱が出ちゃったって伝えたら、びっくりして
「これ見て元気出しな」と、自分の最近の写真を送って来てくれた。
 これには参った❣️
 なんて優しい子に育ったんだ?
1番効いたよー😆ありがとう。

すぐに熱下がったから、ドライブ行きました。 娘とSnowManの曲ランダムに流して💙
これも元気くれます💙