🗼情報発信秘密基地SAKURA-BASEでございます😊

東京オートサロン2024にて。

欧州車&スーパーカー。
BMWですぅ。

カスタムペイント~してあり、めちゃんこ綺麗。

ピチピチに低い~😊

こうでなきゃ!

さぁ~チミもクルマバカになれ~!
マッドブルーやべぇーなぁ。

めちくちゃカッコよいじゃないですのん。
マジ速そう。

こんなのに後ろつかれたら、譲りますね。
すごかもん。

いつかはスーパーカーかな?

って。

まぁ~買えないけどね。笑笑😊


東京オートサロンも変化してきたなぁ。

チューナーカスタム~ですかな。
どれも、すごい!

目がやられますね…
すごいフェラーリです。

赤黒カッコよいです。😊
アウデイさん?
マッドレッド?

激シブイ!
かなりカスタムされたポルシェさん。
マジカッコよいです。
ミツオカさんの大蛇です。

今見ても斬新です!!

笑笑😊

🗼情報発信秘密基地SAKURA-BASEからでした。

ばいちゃ!ぎゃはぁはぁはぁ~😊