はいどぉーもぉ~😊

🗼情報発信秘密基地SAKURA-BASEでございます😊

東京オートサロン2024です。

カッコよいマシーンのご紹介~😊
34スカイライントミーカイラモデル。
憧れました。

トミーカイラのスカイライン!

今見てもカッコよいです。😊
 S15シルビア。

やはりいいマシーン~ですぅ。

ドリフトするなら13か15がいいなぁ~😊✌
めちゃんこスタンスなFD3S

キャンディーレッドがまた凄いっす。
ホイルとフェンダーがバチバチですぅ。
NSXいいですなぁ。

このスタイリッシュなフォルムが、たまらんです。😊✌
サニトラ!

今も、熱い!

僕の知り合いにもサニトラオーナーが多いのです。笑笑😊
なんじゃこりゃ~。

ポルシェ?

窓硝子はポルシェのような?

さらっと見てたのでわからなぁーい。
ドリフトでも有名なプロドライバー様のGR86です。

憧れますよね。

 勉強になります!!
ベイルサイド様。

迫力ありすぎぃ。

ワイルドスピードに出た?

出る?

楽しみぃ。
コンセプトカーで、こんなのあったなぁ。

ライトは完全MINI のヘッドライトだなぁ。
これが一番よかったかも。

ベースは86です。

クオリティめちゃんこいい!

お子様に大人気でした。

ウチのスマイルコペン軍団だしたら

マジウケるような気がした。

これは来年2025東京オートサロン出たいなぁ。

いや東京よりも大阪の方がウケるかもぉってニヤニヤしながら撤収~笑笑😊

そんな🗼情報発信秘密基地SAKURA-BASEからでした。

ばいちゃ!ぎゃはぁはぁはぁ~😊✌