🗼情報発信秘密基地サクラベース🌸です。
コペンさんのことなら、お任せください~笑笑😊

ユニークなコペンさん作っておりやすぅ😊
こんなかわいいコペンさんいないでしょ!笑笑😊
赤色のコペンさんは、まるで⭕ー ズのようですぅ。
お子様に大人気なコペンさんにするのが、サクラベース🌸の役目ですぅ。😊
黄色ちんコペンさん笑笑😊

今にも喋りそうでしょ。

はい!ボクコペン~笑笑😊
かっこいいクルマがあるなら、

かわいい~クルマを作れ!

誰にでも愛されるコペンさんを。

🗼情報発信秘密基地サクラベース🌸から発信していきます。
コペンさんピンクバージョン~😊

きゃわいいでしょ。

んとんと、この頃コペンセロさんの

問い合わせも少しですが、あるんですよね。

ちと、まだやりたいことが、あるので時間がかかりそうですが、ご要望が多ければ と笑笑😊
ピンクバージョンスマイルバンパーコペンさんは、何処に行っても指さされ組~😊
大人気なのですぅ。
ありがとうございますぅ~。

やはり黒いコペンさんが一番似合うかもなぁ。
しっくり来るんですよぉ。来るぅ~。

コペンさんスマイルバンパーを選んでくれたのが、この黄色コペンさん牙付き~。🎃
かわいいすぎぃ ~。

これが🗼情報発信秘密基地サクラベース🌸スタイルのスマイルバンパーコペンさんです。

スマイルバン パーエアロコペン販売しております。

興味のあるゲスト様どうぞ宜しくお願いします。😊
🗼情報発信秘密基地サクラベース

ばいちゃ