こんにちは音符



突然で申し訳ございません。

この度、このブログの更新を終了することに決めました。



理由としては、まず更新する話題が不足していること。



日々の暮らしでいくらでも話題はあるのかもしれませんが、活動やお知らせがあってのブログだと思う考えが、どうしてもずっと自分の中で燻っていました。



また、大きな原因として、SNSを整理したいと思ったこと。



正直に書きますと、思うところがあり、今どうこういうことではないのですが、後々何かあった時に、動いているSNSは少ないほうがいいと思ったからです。



少しパソコンやスマホから離れる時間を増やしたいという思いもあります。



別に、SNS界隈で嫌な思いをしたということではありませんよ!

目を休めるという意味でです。



ここまでダラダラとしてきてしまったので、一度きちんと区切りをつけようと思います。



更新は終了しますが、今まで書いたものは残しておこうと思います。



今後は、Xのアカウント@shino_view


を、更新頻度は高くありませんが動かしておこうと思いますので、何かありましたらお気軽にお声かけください照れ

(顔と名前は隠しました。)



長い間お付き合い頂き、いろいろな応援やコメントや、温かい気持ちを、本当にありがとうございました!!



皆様が楽しく日々を過ごせますようにニコニコ



またねチョコ