こんにちは音符



皆様いかがお過ごしでしょうか?



先日息子くんの運動会がありましたまじかるクラウン



保護者の人数制限もなくなり、時間も午後までしっかりと実施してくれましたニコニコ



いろいろな競技や係活動、運動会に楽しんで一生懸命参加している姿を見て、感動しましたキラキラ



今年でもなんかうるうるきたもん、来年は小学校最後、と思うと、絶対泣くわーアセアセ



そしてその熱も冷めやらぬ中。。



インフルエンザにやられました魂



つらかった。。ガーン



予防接種予約してたのにその前にかかってしまって悲しすぎるショボーン



10日ほど経ったのでもう熱はすっかり平熱ですが、すっきり覚めないというか、なんだか心身の戻りがだいぶ遅い気がしますタラー



体調自体が悪いわけではないので、ゆったり焦らず、ですね照れ



さてさて、なかなか更新が遅い当ブログですが、これからは、サラッと何か言いたいなーという時があったら、Xも使っていこうかなーと思っています。



気になる方は、こちら見てみてくださいねルンルン



ブログも更新しますウインク



運動会を感じる写真が無かったから、前見た花火の写真花火



こんな近くで2個見れるって贅沢ですよねーハート



それではまたねパフェ