こんにちは音符


ご無沙汰しておりました。


夏休み明けてだいぶ経ち、ようやく少し秋の気配を感じられるようになってきたかな?というこの頃紅葉


皆様いかがお過ごしでしょうか?



私は、子供の夏休みの宿題を見守りつつ、旅行を楽しみつつ、体調崩した家族を見つつ、自分も調子を崩しつつ、いろいろな学校の学園祭に行きつつ、開幕したMリーグに一喜一憂しつつ、ペンシルパズルを楽しみつつ、といった日々を過ごしております。


(一文におさめてみましたニコニコ


旅行先はここ↓


まあいろいろ楽しすぎて、帰ってきてからこの思い出を残しておきたいキラキラと、ルーズリーフに綴りまくりましたよ。


裏表びっしり全4枚!!


ブログでも、今度少し書こうと思います照れ



最近インプットがあまりにもなさすぎてアウトプットするまで気力が向かなかったのですが、書きたいことややってみたいことがちらほら湧き出てきたので、また少しずつやっていってみようと思いますニコニコ



それではまたねホットケーキ