こんばんは音符


今日は息子くんのお誕生日当日バースデーケーキ


キラキラまじかるクラウンおめでとうまじかるクラウンキラキラ


思えば1年前よりだいぶたくましく頼もしくなったなあ照れ


これからも成長が楽しみニコニコ



昨日の飾りつけは、これだったんですねえふんわり風船星


しかし今日は平日ということもあるので、お祝いはこの前の休みの時にしました誕生日帽子


ケーキどうする?と聞いたら、パンケーキが食べたい!ということだったので、探して買ってきました誕生日ケーキ



お持ち帰りのパンケーキキラキラ


ふわふわで程よい甘さで、とっても美味しかったーハート


なんとこちら、美容院でもありカフェでもありパンケーキも販売しているそうなのですお願い


予約を取る必要はあるんだけど、今度は出来たてを食べに行こうかなあチュー


それではまたねホットケーキ