こんにちは音符


今日は、ある思い違いのお話。



もう、5、6年も前のことになります。


昔から好きなメジャーではないアーティストがいるのですが、どこかのお店にいた時にその方の曲が流れてきたのですルンルン


多分有線なのですが、えっ!?と思っていろいろ調べたところ。。どうやら、他の有名アーティストの曲だということがわかりました。


ワンフレーズが、似ていたんですよね。


その頃、全然J-POPを追いかけていなかったので、知らなかったのですアセアセ


好きなアーティストの曲だったら、流れるなんて凄いことだし嬉しかったのですが、少し残念、と思いつつも、でもこの曲もいいなあなんて思ったり。


でも、なんだろう、似ているんだけど、間違えるかなあみたいな違和感は少しあったのですが、納得していました。



それから月日は流れ、最近。



J-POPヒットソングみたいなのをランダムで流していた時に。。



あれ!?

もしやあの時の曲はこの曲では!?!?



声の雰囲気も歌詞も、断然似ている曲に出会いました。

フレーズを聴いた瞬間にピンときました電球


このアーティストの他の曲はいろいろ聞いているのに、そのフレーズがくるまで気がつかなかったキョロキョロ


何年も思い違いをしていたようですタラー


また素敵な曲に出会えてよかったなあ照れ



とあるカフェのレモネードキラキラ

さっぱり美味しいです照れ


それではまたねパフェ