こんばんは音符


先日、久しぶりーなお友達とお茶&おしゃべりをしましたコーヒー


4、5年ぶりくらい??キョロキョロ


不思議ですよね。それだけ時間が経って、お互いいろいろ変わった部分もあるだろうけど、話すと以前の感じで普通にわいわいルンルン


あっという間に時間が過ぎていきました。


あんなにいろいろ話したのも、ものすごく久しぶりでしたキラキラ


楽しかったなあ照れ


コメントくれて嬉しくて、会おうって言ってくれているうちに連絡取って日にちを合わせました。


今まで、もしかしたら社交辞令かもしれないけど、会おうね会いたいねって言っているだけでずっと会わないままのことがたくさんあるから、最近は、会いたい人にはその時に会っておきたいと思うのですニコニコ


これから夏休みシーズンになってしまうので時間調整が難しいけど、またいろいろな人に会う予定を立てようと思いますハート


それではまたねシャンパン