こんばんは音符


息子くん、無事に宿泊から帰ってきましたーバス

結構前にねアセアセ


で、留守の間、なんか普段できないことしたいなあーなんて、ウキウキしてたわけですよ。


そしたらなんと!


体調くずしましたもやもや


計っても熱はないのにからだが熱い、起き上がれない魂

ぐだぐだしてようやく起きたら、なんと15時!!びっくり


ある意味、普段できないことをしましたタラー


先週はそんな感じでぐだぐだだらだらショボーン

でも、もうすっかり良くなりましたキラキラ

土日もいろいろ楽しみましたよチュー

その話はまた今度ラブラブ


この頃めちゃめちゃ暑かったり天気がおかしかったりするので、からだに負担がかかりやすいと思うのです。

皆さんも体調にはお気をつけ下さいねニコニコ


それではまたねドーナツ