こんばんは音符


7月ですね太陽


夏休み中の子供向けのイベントなどいろいろ情報がでていますまじかるクラウン


全然探しきれていないと思うけど、今年はどこに行こうかな?何をしようかな?ニコニコ


子供にはいろいろ体験してみてほしいです。

というかむしろ私もできるならやってみたいキラキラ(子供向けだからできないけど)


ただ夏期講習がありまして。。なかなかガッツリと遊びには行けなさそうタラー


ですが、子供の遊びと勉強のバランスを見つつ、いろいろ楽しめたらと思いますウインク



久しぶりの母校卒業証書


面影半分くらい?

メンスト歩いても、いろいろ綺麗になっていたり、奥の方は変わっていないなあというところもあったり。


懐かしい気持ちになりました照れ


それではまたパフェ