こんばんは音符


コーヒーが好きで、カプセルで淹れるコーヒーを飲んでいるのですが、最近お湯が変なところから漏れるようになってしまいましたショボーン


これは修理かなあと連絡したところ、機械はレンタル品の契約だったため、交換して頂けることになりましたキラキラ


そして、数日前、新しい子がやってきましたハート



今までの機種は既に販売していないそうで、後継機です照れ

かわいいフォルムは変わらないけど、電源ボタンの位置とか、光るところが平面とか、スタートがレバーではなくボタンとか、いろいろ変わっております電球


そして、なんとBluetoothで接続できて、アプリからコーヒーが淹れられるのですお願い


まあ、カプセルを入れるために機械の近くには行かないといけないので、どう使うかは模索中ですがUMAくん


これからも美味しいコーヒー飲むぞハート


それではまたねコーヒー