こんばんは音符



最近、息子くんが新しいスポーツを始めましたキラキラ



それは、ラウンドネット!!



簡単にいうと、2対2で、手のひらサイズのボールを使い、バレーボールのように、パスし合って3回までで真ん中に置いてあるネットに打つ、はねたボールを相手チームが取って繰り返す、というスポーツです。




まだまだマイナーなスポーツだと思いますが、以前たまたま体験した際にとても楽しかったようで、またやりたいと言っていましたニコニコ



子供も参加できる単発参加の教室があるので、これから定期的に行ってみようと思いますキラキラ



興味があること、できるだけ体験させてあげたいですね照れ



それではまたねドーナツ