こんばんは音符



2023年が始まりました鏡餅



本年もよろしくお願いいたしますニコニコ



年末年始はゆっくりしておりました。



今日は旦那さん(このブログでは、主人→旦那さん、息子→息子くんと呼んでいます)の誕生日祝いをしましたバースデーケーキ



ラ・メゾンというお店のタルト、やっぱり今日も美味しかった照れ



フルーツがたくさん乗っていて、生クリームは使っているけど息子くんも結構食べるキラキラ



写真は撮り忘れましたがアセアセお気に入りですラブラブ




子供の冬休みに合わせて私も休みをとったので、連休明けまで、もう少し遊ぼうと思います照れ




よく見たら、両手で手招きしている、贅沢な猫ですね爆笑



皆様にとって良き一年となりますように流れ星



それではまたねショートケーキ