こんにちは音符



年末も押し迫ってきましたね。



いまさら年賀状を作り始めていますショボーンアセアセ年末に出せるかな。




さてさて、私、肩書きを新しくしようと思います!



全く歌えていないうたうたいはうたうたいではない、ので。


考えました。



キラキラいろいろつくるひとキラキラ



これにします!



来年は形あるものないもの?いろいろつくりたいと思っています。



さらに、歌作りはもちろん、歌うことも、素敵な時間をつくる、ということラブラブだったり。



人はなんだってつくれるのですチュー



なかなか外に出て何かをするというのは難しいと思いますが、新しいことをちょっといろいろやっていってみようと思います。




それから、これを機に、趣味用のアカウントを公開しようと思います。



自分が、例えば好きな芸能人が他の芸能人にキャーキャー言ってるのを見たくないので、今まで分けておりました。



最近は、なんかそれも私だし隠さなくてもいいかなって。



たぶん、まずいことよくないことは書いていないはずアセアセ



推し達への愛をつづりまくっているだけのアカウントですので、そういうの平気OKという人だけ!よろしくお願いします。


Twitter→@nqouiys

note



いろいろな場所にいろいろな自分がいることに、疲れてしまったのかもな。



ここに書きたいとかここには書けないとか、いろいろ考えていたからもやもや



これからも棲み分けは基本的に今までと変わらずになると思います。



全部ひっくるめて、今の私ニコニコ



今後ともよろしくお願い致します。



それではまたねチョコ