こんばんは音符



もう年末ですね。



あっという間に日々が過ぎていきます。



今日はクリスマスイブクリスマスツリー



ちょこっと食事を豪華にしたり、生クリームがあまり好きではない息子くんの希望により、ホットケーキに自由に飾り付けして楽しみました照れ



私は大人用に生クリームでホットケーキケーキ?を作りましたハート



生クリーム、きれいに塗りたかったけど、難しいショボーン

なにか緑色も乗せたかったなー。



そして冷蔵庫に入れていたら固くなって、切り分けるときにバラバラになってしまいましアセアセ

残念アセアセ



最近いろいろ考えておりまして、来年以降、少し今までと違った動きをしてみようかな、などと考えております。



自分の中でやり残していることがいくつかあるので、来年はやり切りたい流れ星



どうなっていくかわかりませんが、また書きますねニコニコ



ブログの更新頻度も少し上げたいなあニコニコ




それでは、メリークリスマスクリスマスツリー